ここから本文です

自動販売機でのできごと。 こんなことあった!!ってこと、ありますか?

sha********さん

2010/10/421:32:55

自動販売機でのできごと。
こんなことあった!!ってこと、ありますか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2010/10/423:14:33

昭和60年の秋でした。
高知県の在る町で、缶コーヒーの自販機に五百円玉を入れ、
コーヒーを買いました。
お釣りは・・・・・・でるでる・・・・ドンドン出て、・・百円コインが72枚出てきました。
無論出たお釣りは、・・・・・・・・・・ました。

なぜ?お釣りが7200円なのか???未だに判りません。

無論、コーヒーも美味しかった。

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:52:08

成功 みなさん、たくさんあるのですね^^
7200円って、すごいお釣りだね。
一万円、自販機、使えないのにw

でも、いまじゃ、そんなこともなくなりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pui********さん

2010/10/802:32:38

中学生のころ、もう30年位前になりますが、夜中に近所の自販機の前を通りかかった時、ボタンが光っていて、お金を入れている事を示していました。
試しにボタンを押すとジュースが出てきて、その後もボタンは光ったままで、何本でも出てきました。
その後、一旦家に帰り、その事を兄に話すと、もっともらってしまおう、という事になって、袋をもって行き、合計で10本ぐらいいただいてきたでしょうか。
全部抜く事も可能でしたが、あまりにも悪いと思い、それ以上はできませんでした。
翌日、新しい自販機に変わっていました。
機械の故障だったみたいですね。
もうひとつ、10年位前ですが、夜中に自販機でオロナミンCを買った時、どかっと一気に15本ぐらい落ちてきました。
どうやら規格に合わない商品を入れていたみたいですね。
翌日、そこは違う商品に入れ替えていました。
最後にもうひとつ。
高校の時、学校にかき氷の自販機があったんですが、カップが出てこないで氷だけがシャリシャリ出てきて、思わず手で受け止めてしまいました。おまけにシロップが出るところから大量のアリが出てきました。
長文失礼しました。

rii********さん

2010/10/422:01:36

寒い真冬の事です。
凄く寒かったので缶コーヒーのホットのボタンを押して
出てきたのはかなりぬるいコーヒーでした。
ショックでした。

io_********さん

2010/10/421:45:31

お釣りの出しわすれ(?)を発見し、900円頂いたコトがあります。

nik********さん

2010/10/421:42:01

ありますよ~♪

20年以上前の話ですが、
アイスの販売機でひとつ買ったつもりが、次々出てきて止まらず、ひとつ分の値段で10個以上出てきた事があります。
そのアイスたちはどうしたかと言うと・・・、
・・・( ̄ー ̄)・・・。

もう時効ってことで許して下さい。

ウソみたいなホントの話です。

man********さん

2010/10/421:41:08

マンションの下にある自販機、6年間買い続けて昨日やっと当たりが出てタダで一本ゲットした事です!(⌒-⌒)