ここから本文です

自動販売機でのできごと。 こんなことあった!!ってこと、ありますか?

sha********さん

2010/10/421:32:55

自動販売機でのできごと。
こんなことあった!!ってこと、ありますか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2010/10/423:14:33

昭和60年の秋でした。
高知県の在る町で、缶コーヒーの自販機に五百円玉を入れ、
コーヒーを買いました。
お釣りは・・・・・・でるでる・・・・ドンドン出て、・・百円コインが72枚出てきました。
無論出たお釣りは、・・・・・・・・・・ました。

なぜ?お釣りが7200円なのか???未だに判りません。

無論、コーヒーも美味しかった。

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:52:08

成功 みなさん、たくさんあるのですね^^
7200円って、すごいお釣りだね。
一万円、自販機、使えないのにw

でも、いまじゃ、そんなこともなくなりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2010/10/421:34:52

あったかいコーヒー買おうっと^^


・・・!!


つめた~いしかない!!!

man********さん

2010/10/421:41:08

マンションの下にある自販機、6年間買い続けて昨日やっと当たりが出てタダで一本ゲットした事です!(⌒-⌒)

nik********さん

2010/10/421:42:01

ありますよ~♪

20年以上前の話ですが、
アイスの販売機でひとつ買ったつもりが、次々出てきて止まらず、ひとつ分の値段で10個以上出てきた事があります。
そのアイスたちはどうしたかと言うと・・・、
・・・( ̄ー ̄)・・・。

もう時効ってことで許して下さい。

ウソみたいなホントの話です。

io_********さん

2010/10/421:45:31

お釣りの出しわすれ(?)を発見し、900円頂いたコトがあります。

rii********さん

2010/10/422:01:36

寒い真冬の事です。
凄く寒かったので缶コーヒーのホットのボタンを押して
出てきたのはかなりぬるいコーヒーでした。
ショックでした。