ここから本文です

「余命1ヶ月の花嫁」の千恵さんか千恵さんのお友達がAV女優だったということと、...

tut********さん

2010/10/423:38:42

「余命1ヶ月の花嫁」の千恵さんか千恵さんのお友達がAV女優だったということと、太郎さんが千恵さんのお友達と結婚したということは事実なんでしょうか? 知っている方詳しく教えて下さい。

閲覧数:
10,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/500:18:36

http://www42.atwiki.jp/hanayome/pages/1.html

こちらを見れば詳しいことがわかります。
嘘か本当か、それはご自身で判断してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/10/523:15:58

結婚もしてないし、AV出演もしていない!ということが、パンダ会のホームページを見ればわかりますよ。これ以上、噂がエスカレートしたら、法的手段をとるそうです。
太郎さんのコメントに「結婚どころか、千恵さんが亡くなってから誰とも付き合ってません。戸籍を見せなければ信じてもらえませんか?」と書いてあります。千恵さんのお父さんが一番傷ついてる とのことです。
この世は腐ってますね。 中傷しておもしろがってる奴らは、自分の身内が死んだ時、同じ思いをして欲しいと思います。

kor********さん

編集あり2010/10/504:57:24

長島千恵さんはAV女優ではありません。
噂を流されているだけです。
故人は何も言えないですから。

太郎さんは千恵さんの友人と結婚もしていません。

ネットで「パンダ会」を調べてください。
そこに太郎さんご自身が噂されていることについて全て回答されています。

2チャンネルなどは明らかに誤報ですよ。