ここから本文です

仙台と言えば?? 何ですか?

kan********さん

2010/10/514:19:02

仙台と言えば??

何ですか?

彼氏が出張に行ってます

最初、笹かまをお願いしたのですが

牛タン

冷麺

萩の月もあります

おみやげを検討中です(笑)

みなさんは

仙台と聞いて

ぱっ!!と何が浮かびますか?

閲覧数:
8,001
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uit********さん

2010/10/1100:36:17

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai_334、伊達政宗、すなわち過大評価!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「牛タン 最初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2010/10/514:20:43

七夕ですね。。。。短冊をお願いしてみては????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2010/10/514:22:39

hem********さん

2010/10/514:23:31

地元ですが、冷麺はとなり岩手の盛岡の方で有名ですね。

大体おっしゃってるものが名産品ですが、あと一つ。
ダダチャ豆という美味しい枝豆や、それを使った「ずんだ」が有名です。

g_r********さん

2010/10/515:41:08

私だったら、喜久水庵の喜久福を頼みますね☆

mah********さん

2010/10/602:20:20

楽天とベガルタでしょうか。。

ずんだ餅や仙台駄菓子というのもありますよ!