ここから本文です

マクドナルドのチキンとケンタッキーのチキン、 どちらが好きですか??

アバター

ID非公開さん

2010/10/518:26:57

マクドナルドのチキンとケンタッキーのチキン、
どちらが好きですか??

閲覧数:
247
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/700:15:48

ケンタッキーですね。高いけどオリジナルチキンがおいし過ぎます。
値段相応としては、マクドナルドのジューシーチキンセレクトも好きですが。

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/11 19:57:50

感謝 皆さんありがとうございます!!
私の意見と最も近かったのでBAにしました☆
チキンそのものとしてはやはりケンタッキーの味が大多数でしたね。
私もチキンそのものはそう思います。
が、値段相応としてはマックのジューシーチキン、安価であのお味は
素晴らしいと思いましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/10/822:15:48

ケンタッキーは生肉に衣をつけて圧力釜で本格的に揚げています。
値段は高いけど他では真似の出来ない本格的なチキン。

マクドナルドは冷凍のチキンをフライヤーで揚げているだけ。
コンビニのチキンと同レベですよ。

ローソンとファミマのチキン、どっちが好きですか?ならわかるけど、
マックとケンタを比べるのは無理があると思います。
ってかケンタに失礼。。。

オプさん

2010/10/706:53:53

ケンタッキーです。

マックのは、鶏肉の味がしないんだもん…
好きな方、ごめんなさいm(__)m

jts********さん

2010/10/612:10:19

骨なしチキンならマクドナルドのジューシーチキンセレクトが好きです☆でもフライドチキンの印象、・・・やっぱりケンタッキーですかね!!

ケンタッキーの辛い系のチキン(黒胡椒や山椒、とうがらし)は絶品です^^

2010/10/609:36:01

私はケンタッキーのチキンです。
味的にはマックのチキンもすきなのですが、私は軟骨をコリコリ食べるのが好きな物で。あれはケンタッキーのチキンでなければ味わえませんから。

chi********さん

2010/10/602:19:41

ケンタの味に慣れてしまっているのでケンタです。
マックのチキンはわりとあっさりしている。(個人的な主観)