ここから本文です

ぶどうは太りますか? 毎晩、食後に一房食べているのですが。

wrhighspeedさん

2010/10/519:22:01

ぶどうは太りますか?
毎晩、食後に一房食べているのですが。

閲覧数:
7,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nayamiooikoさん

2010/10/519:33:47

太る太らない以前に体にいいですよ!なので食べてて問題ないです!
ちなみに葡萄を5房食べても太りはしないです

質問した人からのコメント

2010/10/5 19:55:19

驚く 気にせず、美味しく食べたいと思います!(^o^)/

ぶどう大福、おいしそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/10/519:46:17

果物にも果糖という糖分が
含まれています。
なので、寝る前とかは避けた方が
いいと思います。
食後のデザートという位置づけなら
問題ないでしょう。

ぶどう美味しいですよね。
昨日ぶどう大福なるものを食べました。白あんとマッチしてて、
うま死にしそうでした!
イチゴ大福超えしたかも。