ここから本文です

ツイストサーブについて

山田京介さん

2010/10/523:06:22

ツイストサーブについて

ツイストサーブの細かい打ち方 またはURLを載せてください!

お願いします!。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

betaさん

2010/10/617:06:08

フォームがよければ、案外簡単に打てます。
コンチネンタルグリップで、ボールにドライブをしっかりかけて下さい。スピードは出ませんが、変化はよくわかると思います。後、トスの位置は左上にすると、回転をかけやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黒山羊さん

2010/10/523:27:10

か~ーーこーーースレーー読ーーーめーーー