ここから本文です

マンションの超高層階に住むことのデメリットって何かありますか? 特に身体に及...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1505:37:52

マンションの超高層階に住むことのデメリットって何かありますか?
特に身体に及ぶ可能性があるものが気になります。

閲覧数:
771
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1519:02:48

子供が、外出しなくなると言うことを聞いたことがあります。
また、マンションではないのですが、吹き抜けのある、超高層オフィスだと、生理不順を起こしたり、精神的に不安定になったりということを聞きました。

やっぱり人間は、大地に這って生きる者ですから、高すぎるとあれなんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1510:44:06

①地震の揺れは恐怖そのもの。
②こどもだけでなく奥さんも出不精になり、
健康さが失われる。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1508:49:58

段々地上に下りるのが面倒になって運動不足になりそう・・・。それに洗濯物や布団が外に干せないからアレルギーが悪化しそう。喘息患者が2人もいるウチでは無理無理・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1506:47:26

火事の時、はしご車が届かない!
地震時は揺れがひどい!

恐すぎて住めません。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1505:41:14

エレベーター待つのや、ゴミだしも面倒だし、布団干せないし、色々あるからいまでは後悔!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画