ここから本文です

セブ島ってのはどんなところですか?詳しく見所など教えて下さい。

han********さん

2010/10/608:57:17

セブ島ってのはどんなところですか?詳しく見所など教えて下さい。

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2010/10/717:20:30

セブ島に子連れで今年の夏に2ヶ月滞在しました。
観光的な見所はあまりないです。

ダイビング・シュノーケリング・ジェットスキー、パラーセリング等のマリンスポーツが
メインになると思います。
旅行されるメンバーによっても観光所が変わってきますが。
お買い物はブランド品は全く期待できません
普通のショッピングセンターはありますので日用品・衣類等安く購入できます。
物価が安いので、ホテル以外でのレストラン、マッサージは安くてお徳です。

流れるプール・スタイダーが充実しているホテル【インペリアルホテル】が
2009年にオープンしてお子様に人気があります

ちょっと変わったところでは2009年にできた
命綱をつけて高層ビルの淵を一周歩くアトラクション【スカイウォーク】や
高層ビルの淵を落ちそうな角度の椅子に座って体験する【エッジコースター】
∟写真・体験記 ⇒ http://ameblo.jp/keinuna/entry-10593766704.html
1時間400円でできるマッサージやレストラン等 セブ情報書いてますので
よければ見てください

あとはカジノくらいでしょうか・・・・。

思ったより近く(成田より4時間少々)
物価が安く
イメージより治安も悪くない感じで 私は気に入ったのでまた行きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2010/10/617:52:04

セブ島はダイビングやマリンスポーツの楽しめるところです。
個人的にはマリンスポーツをしないのなら、ビーチで遊ぶくらいしかやることがあまりないと思います。
買い物も小さいショッピングセンターがありましたが、すぐみおわってしまいました。
結構治安が悪いので食事もホテルの中でしか食べませんでした。