ここから本文です

マウスの質問です。 光学式(コード)でも1000円以下で買うことは出来ますか?

池田さん

2010/10/610:33:38

マウスの質問です。
光学式(コード)でも1000円以下で買うことは出来ますか?

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkg********さん

2010/10/610:34:45

私も探しましたが、見たことはありませんて゜した。
2000円はすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

只の暇人さん

2010/10/612:35:41

PCを扱ってる電気屋に行って 「一番安いマウスは どれですか?」と聞けば
たぶん どこの店でも1000円以下の有線光学式になるはず
もしくはダイソー(100均)などでも400円程度で売ってたような

少なくても1000円以下のマウスは 実用性が悪すぎなので メインの予備程度で考えた方が○
マウスは一番使う周辺機器なので 安物よりか ちょっと高くてもいい物を買った方が後悔しませんよ

dar********さん

編集あり2010/10/613:05:40

どこで売られているのかまでは不明ですけど、お休みの日に秋葉辺りでもブラブラ散歩でもしていればどこかで目に留まるでしょう。
http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagT...

あきばおーで380円で一つ存在していますけど・・

elp********さん

2010/10/611:28:45

楽天を見ると、オークションを除けば、最安で280円のポイント10倍ですね。
なんと(埃もほとんど吸えない)掃除機機能も付いてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

編集あり2010/10/613:10:58

garouskyさま

一般の電器店でフツーに販売されているものは難しいかもしれませんが、特価品などではよく見かけます。

一番簡単なのはズバリ、アマゾンです。
マウス一個でも送料無料なので(絶対赤字だと思うけど)
http://www.amazon.co.jp/
でUSBマウスで検索してみると、一番安いヤツは570円、その他1000円以下でよりどりみどりです。

ton********さん

2010/10/610:53:05

先週秋葉原へ出向いた折、あちこちに980円で山積みにされてたのをゲットして来ました。USB接続 有線レーザー式マウス 5ボタン/横スクロールタイプ BSMLU04です。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wire-laser/bsmlu04/in...
余り期待をしていませんでしたが、使って見るとMicrosoftの5ポイントより使い勝手が良いです。