ここから本文です

トリンプのブラジャーで安価なものについて。 最近ワコールやトリンプのブラジ...

mam********さん

2010/10/611:00:05

トリンプのブラジャーで安価なものについて。

最近ワコールやトリンプのブラジャーが気になっていて店頭などで見たりしているのですが、 特にトリンプがニッセンなどの通販でも取り扱っているのを知りました。
しかしセールでもないのに店頭より価格が安いので(ブラ単品またはセットで1990円とか)品質はいががなものなのか?と疑問です。
やはり通販用に安くするために作ったものだからつけ心地や品質は劣るのかなと思っています。

しかし何セットか揃えたいので同じトリンプで低価格なのは魅力的に感じてしまいます。

このような通販でトリンプの下着を買ったことがある方つけ心地や品質はどうでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/10/613:24:11

大分昔の話なので改善されているかもしれませんが、余り良いものではなかったですね。
型くずれがしやすいと言うか、布地が傷みやすいのでワイヤーの変形以前に肌馴染みが全く違うようになってきます。
私は基本的に手荒いですので、洗濯機に入れる事を考えると恐ろしい事になりそうです。

レースも毛羽立ちやすく、レースの端が黒ずんできやすい事も気になりました。
一度洗うとよれますし、ハリは無くなります。
私はそれ以来購入はしていません。

質問した人からのコメント

2010/10/13 09:59:57

やはり通販用なのでしょうね..
参考になりました。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる