ここから本文です

高速自動車道路のDVD

chi********さん

2010/10/611:09:32

高速自動車道路のDVD

現在、日本国内で販売されていますDVDには、様々な物があります。
私は、旅行が大好きですので これまでは専ら鉄道とか飛行機を利用して国内旅行をしており DVDも鉄道物とか航空物が非常に数多く購入して見ています。
所でこれまでこう言ったDVDを見ていましても 高速自動車道路から見る景色物を 全く見た事がありません。
私自身、ドライブも好きですので 高速自動車道路のDVDがない物かと思い 時々、DVDを販売しているお店を見て回っているのですが こう言った物を見かける事が全くありません。
鉄道物であれば 運転室展望ビデオがありますし 航空物であれば 操縦席にカメラを設置したり キャビンの中を映したりしている物がありますが 高速自動車道路の物に関しましては、全く見た事がありません。
世の中には、ドライブに行きたくても行く事が出来ない方もおられると思いますので こう言ったDVDがあればと思う事が多々あります。

実際に販売されているのかどうか知りたく存じますので 宜しくお願いをいたします。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/10/613:43:50

売れませんから販売しないのです。

昔深夜で青森から九州迄の高速道路を完全走破を早回しで放送しました。
JRの東京~札幌も録画しました。

質問した人からのコメント

2010/10/12 20:19:27

感謝 なるほど、売れないから販売されていない訳ですか?
分かり易い回答を有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2010/10/612:25:57

「YouTube」にあったりしますよ。誰かが撮った映像がでています。「ユーチューブ」で検索してみて下さい。