ここから本文です

元嘘塵だから元木大介は大神いずみと結婚できたんだよな? 恥ずかしいよな?

批判大好き!さん

2010/10/612:37:19

元嘘塵だから元木大介は大神いずみと結婚できたんだよな?

恥ずかしいよな?

閲覧数:
1,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/703:35:57

確かにそうですね。巨人じゃないと無理でしょうね。

もうプロ野球界の現場は無理でしょう。
あと解説も、ヘキサゴンで上地と仲良く島田に媚を売るしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2010/10/709:56:03

番組の共演ですけどね。

yuu********さん

2010/10/612:38:28

元木大介は俺の彼氏だ!!!!