ここから本文です

40代男性へのプレゼント 緊急です! 今日バイト先のオーナーの誕生日なのです...

yk6********さん

2010/10/618:23:06

40代男性へのプレゼント

緊急です!
今日バイト先のオーナーの誕生日なのですが、何を買えばいいのか迷ってます(+_+)
酒もタバコも一切しない方で、ケーキを買うにしても飲食店のオーナーなので普段からこだわりが強く、味に厳しいので...

好き嫌いの無い、何か無難な物はありますか?



検索ワードすみません
加藤ミリヤ水嶋ヒロ仮面ライダー倖田來未長澤まさみ沢尻エリカモバゲー嵐GReeeeN桐山漣菅田将暉佐藤健柴咲コウ上戸彩ゆずbig bang海猿少女時代安室奈美恵西野カナ

閲覧数:
704
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/10/622:09:47

●ケーキを含め生菓子は賞味期限も短いしワンホールケーキやロールケーキも渡す側としたら持ち運びが大変だし貰うオーナーも保存や持ち運びに困ると思います(既婚者だったら皆で食べるから消費早いかも)
●無難に季節感感じる栗や南瓜を使った焼き菓子やマドレーヌはどうですか?
※今市販でも期間限定のお菓子もあるので市販のお菓子+メッセージ+冬にむけての手袋なんかもどうですか?

質問した人からのコメント

2010/10/7 23:41:35

感謝 結局クッキーを買いました(季節感関係ナシですが...笑)

他の皆様も回答ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m5a********さん

2010/10/622:10:36

やはり花束ではないでしょうか?一番無難かと…。身につけるものは好みがありますし。

kod********さん

2010/10/618:30:09

予算がわからないですが… たとえば ゴルフする方なら ゴルフウェア 低予算ならゴルフボールなどどうですか?