ここから本文です

至急お願いしますm(._.)mモンスターハンターフロンティアオンラインを初めたんですけど、最初どのクエス...

ulw********さん

2010/10/622:22:09

至急お願いしますm(._.)mモンスターハンターフロンティアオンラインを初めたんですけど、最初どのクエストからやればいいんでしょうか? はじめてのクエストとかハンターズクエストとか色々あってわかりませんので教えて下さいm(._.)m

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/10/714:06:18

ハンターランクによって受けられるクエストが変わって来ます。

基本的にはハンターランクが高くなるほど受けられるクエストが増え、強い敵と戦えるようになります。

まだゲームに慣れていないのであれば練習を兼ねてはじめてのクエストを受けていけば良いと思います。

ゲームに慣れてきたら武器や防具の作成の為に素材やゼニーを集めるというのがゲームの目的になりますので、欲しい素材が出るクエストやゼニーを稼ぎやすいクエストを探していく事になります。

これらの情報はMHFwiki やMHF猟団FreeDomの小部屋という攻略サイトで確認できます。
http://mhfwiki.jpn.ph/
http://homepage2.nifty.com/ferias/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/10/622:43:20

はじめてのクエストをするといいですよ。
報酬では回復薬などが簡単に手に入るので、少し慣れてきたらキノコ採取とかで密林や砂漠などのMAPをぐるぐる回ってどんな場所なのかを把握してからハンターズクエストのドスランポスあたりを受けるといいかと思います。