ここから本文です

芸能界で大酒飲み、または酒のイメージが強いのは誰ですか? 芸能界で酒にまつわる...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1515:36:28

芸能界で大酒飲み、または酒のイメージが強いのは誰ですか?
芸能界で酒にまつわるいろんなエピソードを聞かせてください。

閲覧数:
3,829
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1515:52:54

H田K子(HりPろ所属)

一升瓶とか樽を空けるといった逸話は無いけど、延々何時間も飲み続ける。
しかも、安いワインを。
飲んで酔っ払うと、男のアグラかいてる足の間とかに座る。
まるで人間座布団のように。
しかも、男女見境無くキスしまくる。
高い酒が出ると、他人のグラスに入ってる酒も「ちょうだい」と言って飲み干す。
極めつけは、友達であろうが一般人の事を「バーカバーカ」と言って蔑む。

目がロンパリなのか、酒以外のものでラリッてるのか分からないほど、焦点が合ってない…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1520:59:00

あの人が出てない・・・

え~~っと。。。杉田かおる!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1517:58:57

永作博美は酒豪です。
................................................

アバター

ID非公開さん

2005/6/1516:07:05

和田アキ子
島崎和歌子
みのもんた・・・・・・・・・・・あたりかな

アバター

ID非公開さん

2005/6/1515:56:22

柴田理恵さん・・・。でもすごく明るい楽しいお酒っぽいですよね?楽しいお酒ならいいですけどね・・・^_^;

アバター

ID非公開さん

2005/6/1515:43:13

松方弘樹さんだっけ
アイスペールにブランデー一本あけて回し飲みする人

梅宮辰夫さんとか力也さんとか、あそこらへんは本当か嘘かわからん逸話が多すぎる