ここから本文です

ドコモ定額データ通信についておしえてください。 データ定額で(プロバイダはmoper...

ple********さん

2010/10/623:28:34

ドコモ定額データ通信についておしえてください。
データ定額で(プロバイダはmoperaUです)契約したんですが初めてなため定額外のサイトに接続してしまってないか心配です。 ドコモコネクションマネージャーに接続してから、インターネットエクスプローラに接続したらいいとドコモショップで説明されましたが、その繋ぎ方をしたら定額以外のサイトには行かないんですか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2010/10/918:05:25

ドコモコネクションマネージャーを開くと
定額・従量と選択できますので定額を選択すれば大丈夫です。
従量で接続してしまうと高額請求される可能性がありますので、
ドコモコネクションマネージャーを使って接続する方が安全です。
プロバイダはmoperaUなんですよね?
moperaUなら定額でしか接続できない様に設定でいます。
これは、ドコモショップなどで契約する際、申し出したら設定してくれますよ。
自分も定額でしか接続できない様にしてもらいましたよ。
今からでも可能かドコモショップに問い合わせてみては如何でしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/10/623:31:57

定額データ通信なので文字通りどのサイトでも定額です。