ここから本文です

題名わからないのですが オンラインで256人参加できるやつって面白いですか?題名...

dol********さん

2010/10/713:18:22

題名わからないのですが
オンラインで256人参加できるやつって面白いですか?題名おしえてください

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2010/10/823:01:44

PS3のMAG(マッシブアクションゲーム)ですね

同時参加人数が多いのと、キル以外にも支援活動で活躍出来ます

といっても、プレイヤーの大半(VCの大半?)が英語圏の方なのと、分隊・小隊規模での連携が取りづらい等の不便な点もあります

10/1からVer2.0になり、所属クランで集まって出撃する?(友人がやっていないのでよく分からない)
クラン配置が増えましたから、何処か人の多いクランに入った方が良いかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/715:18:42

面白いけど、別に大会とかないし、イベントもこれといってないし(あったらゴメン、でもたぶんない)途中から目的意識を失いましたね。チームで固まっても連携とりづらいし、とろうとしない人ばかりだし。
MGOが一番いい。

dri********さん

2010/10/713:29:05

PS3のMAG。。。。。。

wat********さん

2010/10/713:21:15

おそらくMAGっていうGAMEですね
面白いですよ FPS好きならやっていいと思う