ここから本文です

「るる」って名前はDQNネームですか? 漢字は未定です

sop********さん

2010/10/714:43:53

「るる」って名前はDQNネームですか?

漢字は未定です

閲覧数:
4,358
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/811:21:47

可愛いけど
風邪薬と同じ名前なので

「熱のど鼻に~」なんていじめられたらかわいそうかな・・・って感じです


ペットなら全然ありだと思います

質問した人からのコメント

2010/10/11 11:42:49

降参 他のみなさんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky_********さん

2010/10/1111:12:46

思いきってルルルはどうですか?(笑)
似たような物だと思いますよ。

dis********さん

2010/10/900:31:05

うーん、変わった名前って何でもそうだけど
美人に育たない限り結構世間はシビアですw

美人ならルルでもかわいい~って言われるし、誰も名前をからかったりはしないでしょうが
普通かそれ以下ならここぞとばかりにイジメられます。
子供は残酷に正直です。

それに子供はいつまでも小さいままじゃないです。
思春期で自分の名前は変だと気づき、
社会に出るときには悩むでしょう。

あなたがルルで生きるとしたらどうですか?
一生名乗るのに悩まないと言い切れますか?

sea********さん

2010/10/812:50:22

ウチの猫の名前がルルです

人間の名前で「るる」は完全にドキュンです

どんな漢字でも。


やめたほうがいいよ。

sak********さん

2010/10/804:54:53

人というより、小動物の名前って感じですね。

もしくはアニメやゲームのキャラクター。

mus********さん

2010/10/718:10:23

おとなりのにゃんこの名前です。

るりちゃんの愛称をるるにするとか…
浮き世離れしずぎで、源氏名みたいですよ。AV女優にいそう。