ここから本文です

フード付きのダウンジャケットやムートンコートを持ってますが それにニット帽を...

lal********さん

2010/10/714:56:41

フード付きのダウンジャケットやムートンコートを持ってますが
それにニット帽を被るのって変ですか?
帽子が2つもなっておかしいですかね?

閲覧数:
1,875
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2010/10/715:15:21

そんなことないですよ!
系統があっていたらかわいいです!!!

ダウンJKTなら、カジュアルな感じならニット帽、流行系ならダウンJKTのファーと同色のファーワッチ、綺麗目ならベレーやキャスケットなど、なんかオススメです。

質問した人からのコメント

2010/10/7 18:19:14

感謝 みなさんありがとうございます(・∀・)かぶりたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/10/715:30:45

全然普通ですよぉ!!
私もかぶりますもん♪

aya********さん

2010/10/715:09:29

いえ。そんなことないですよ。
雑誌にもフード付きジャケットにニット帽やファー帽子の
コーデはいくつか載っていたので、自信持ってください♪