ここから本文です

昨日の世界仰天ニュース見て思いました。 イケメンホームレスといい、デブが...

kei********さん

2010/10/716:30:01

昨日の世界仰天ニュース見て思いました。


イケメンホームレスといい、デブが三回も告白して無理だったのに痩せて綺麗になった途端結婚。


つまり世の中顔ですよね?性格どうこういうのは綺麗事ですよね


あと、不細工やブスでも恋人いたり幸せな人はいる、だから性格の問題だという人もいますが、


不細工で恋人できた人は性格、環境、運などすべて条件が揃ったごくごく稀な存在です

ほとんどの不細工は孤独で不幸な道しかないと思います


間違いないですよね。世の中顔と金


顔が悪かったらどんなに頑張っても存在価値を認めてもらえないですよね?

閲覧数:
754
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2010/10/717:18:17

まあそうですね。よく気付きました。あなたは頭がいい

質問した人からのコメント

2010/10/13 19:35:35

成功 だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vor********さん

2010/10/804:51:55

何故そんな質問をするの?言うまでもない当たり前のことでしょ。

dev********さん

2010/10/717:06:57

ご自身で自己完結しているのでそうなんじゃないですか?

som********さん

2010/10/716:52:31

あたりまえじゃないですか
あなただって相手が性格が同じで超美人と超不細工だったら美人を選びますよね
というかほとんどの人はそうです
しかし多くの人人は化粧をしたり おしゃれしたり また高級ブランドを身に付けたりと見た目や雰囲気をよくしようと頑張っています

顔はかっこよくなくても例えばフェラーリに乗りながらロレックスをしている人もそれは見た目や雰囲気がいいと言ってもいいのでは


世の中はトランプの手札と同じで公平ではありません
しかしそれを嘆くことに意味はあるのでしょうか
そんな時間があればもっと勉強なり仕事してロレックスを買ってください

tor********さん

2010/10/716:37:38

自分は一回目振られた人にルックスを大きく改め2回目に告白したらOKでした


正直「顔でしか見てないのかな?」とは思いましたが

det********さん

2010/10/716:32:44

確かに顔は第一印象などや話しかけやすさなどで差が出てきてしまいます。
ですが逆にどんなに顔がカッコよくても性格が最悪だとします。
そんな人がみんなから慕われると思いますか?
良く考えてみましょう。