ここから本文です

今度、仙台から群馬県の太田市の方へ転勤になります。 単身赴任なのですが、月に2...

san********さん

2010/10/722:17:28

今度、仙台から群馬県の太田市の方へ転勤になります。
単身赴任なのですが、月に2度位は自宅に帰って来たいとは思ってるのですが、
車での帰省は時間もお金も掛かる様子なのですが、そこで高速バスでの帰省を

考えているのですが、ネットで調べても上手くヒットしないので太田市、または
栃木県の佐野あたりからの格安をお知りになられたらご教授下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
667
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2010/10/722:44:32

sanbongidesuさん、こんばんは。
直通の夜行高速バスがあります。
日本中央バスが運行しています。
…行き…
仙台駅東口23:00→佐野新都市バスターミナル3:50→BUSターミナルおおた4:30→太田駅南口4:40
…帰り…
太田駅南口24:20→BUSターミナルおおた24:30→佐野新都市バスターミナル1:10→仙台駅東口6:00
仙台~太田で片道¥5,800、往復¥9,800
独立3列シート、トイレ付です。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/busstop/index.htm

sanbongidesuさん、こんばんは。
直通の夜行高速バスがあります。
日本中央バスが運行しています。...

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:38:55

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dm5********さん

2010/10/722:37:51

仙台ライナー(日本中央バス)
佐野新都心バスターミナル1:10(深夜)→仙台駅6:00
仙台駅23:00→佐野新都心バスターミナル3:50(深夜)
(そのほか伊勢崎まちかどステーション広瀬、桐生駅南口、太田駅南口、BUSターミナルおおた、足利市駅前等にも停車)
独立3列シート
片道5400円(佐野から)
往復9100円(佐野から)
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm

予約
http://www.j-bus.co.jp/
日本中央バス
027-287-4000
(9:00~18:00)



昼行便だと館林バスセンター(東北道館林IC付近)からの乗車になってしまいます。
ミリオンライナー(日本中央バス)
館林バスセンター8:20→仙台駅12:30
館林バスセンター18:50→仙台駅22:58
仙台駅8:30→館林バスセンター12:40
仙台駅17:50→館林バスセンター21:55
独立3列シート
11月30日までの割引運賃
片道2500円(金土日祝)
片道3500円(祝を除く月~木)
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time53.htm

予約
http://www.j-bus.co.jp/
日本中央バス
027-287-4000
(9:00~18:00)

sky********さん

2010/10/722:27:58

「格安」かどうかは判断を委ねますが、太田市から仙台へのバスとして、日本中央バスの「仙台ライナー」があります
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm