ここから本文です

花びらが緑色のお花ってありますか?教えてください

min********さん

2010/10/802:04:22

花びらが緑色のお花ってありますか?教えてください

閲覧数:
946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/10/805:08:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%A9%E...←シュンラン
http://www1.odn.ne.jp/~aat16730/imaji206-3.htm←パフィオ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ginshiba/neof-sub/neof-green.htm...←フウラン
http://pottedbrain.web.fc2.com/gardening/Den_moniliforme/search_bre...←セッコク
ウバユリ、ギシギシ、クララ、ナンキンハゼ、バショウ、リュウゼツラン、アマドコロ、ホウチャクソウ、ナルコユリ、トウダイグサ、マムシグサ、カラスビシャク、フキ(フキノトウ)、バイモ、ニワトコ、ヤブガラシ、ブタグサ、オクラ、ヤブマオ、アキノノゲシ、サルトリイバラ、アスパラガス、オオバコ、エゾスズラン(ラン)、カモジグサ、エノコログサ、クワ、ラクウショウ、オオムギ

質問した人からのコメント

2010/10/8 12:27:18

いっぱいありますね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vul********さん

2010/10/802:27:36

あります。

ツクバネソウやヤブガラシなどは花びらが緑になります。