ここから本文です

11月に子どもと二人でTDLに行きます。 四歳の子どもと一緒に初TDLです。お勧めス...

あかねポンさん

2010/10/807:09:58

11月に子どもと二人でTDLに行きます。
四歳の子どもと一緒に初TDLです。お勧めスポットはどこですか?
持って行くと良い物が有れば教えて下さいませ。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/10/815:42:27

4歳なら、
ミートミッキーを中心としたトゥーンタウン(各キャラクターの家があったり、楽しい仕掛けがあったり)が楽しめると思います
他、
ハニーハント
バズ
モンスターズインク
キャッスルカルーセル
アリスのティーパーティ
リバー鉄道
ジャングルクルーズ
スモールワールド
ピーターパン
ダンボ
この辺りですね

あとはお子様の好きなキャラクターのアトラクへ行くといいと思いますよ
何が好きですか?

パレードを座ってみるならレジャーシートが必要です
他、ウェットテッィシュもあれば何かと便利です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2010/10/907:25:39

回答ありがとうございました。是非、試してみます。いつも市販のレトルトスープを使っていました。因みに昆布ダシもgooです!うちの娘はディズニープリンセスがお気に入りです。ディズニーシーもお勧めです♪ 乙女チックでーす★海ですから寒いです。防寒対策は必ずして下さい。温かい飲み物やカイロは必需品です。息子の誕生日には毎年行きます!コートを着ていると遅く迄、楽しめます。風も強いですから。いってらっしゃーい☆