ここから本文です

アイフォンかった

roa********さん

2010/10/812:59:50

アイフォンかった

けど、キーパッドにあいうえおのパッドが出てこないよ!!

言語環境の設定は日本語にちゃんとなってるのに
なんで?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgn********さん

2010/10/813:03:55

何か地球見たいなマークのところをタッチしていけば変わりますよ♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/816:21:17

自分で調べられない様なお子様にはiPhoneは早いですよ(。-_-。)
いますぐ解約しましょうね