ここから本文です

お好み焼きはカロリー高いほうですか。たこ焼きとどっち?

chi********さん

2010/10/814:58:06

お好み焼きはカロリー高いほうですか。たこ焼きとどっち?

閲覧数:
9,168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/10/820:48:36

お好み焼きって意外とカロリー低いらしいです。たこ焼きは1個50カロリー位8個食べると400~500カロリー お好み焼きとたこ焼きおんなじくらいです。 明石焼きは1個27カロリーで8個食べても250前後

質問した人からのコメント

2010/10/8 21:26:08

笑う どうもありがとうございました。半分くらいにしときます。

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/10/815:04:04

同じ重さなら、野菜を含まないたこ焼きの方がカロリーは高い。
後はソースやマヨネーズのカロリーも問題です。
特に広島のオタフクお好みソースはカロリー高いです。

kou********さん

2010/10/815:19:05

粉が多ければその分カロリーは高いですし、炭水化物はエネルギーとして消費しなければ脂肪になって貯えられるので食べすぎはよくないんですよね(^^;)

同じカロリーのお肉とお好み焼きを食べたときに太りやすいのはお好み焼きです(××;)←お肉は血や肉になるたんぱく質が主なので。

美味しいですけどね♪