ここから本文です

昨日,『聖教新聞』を読んでたら,思わず苦笑してしまいました。

loo********さん

2010/10/815:09:50

昨日,『聖教新聞』を読んでたら,思わず苦笑してしまいました。

「悪書を読まない事が良書を読む為の条件―哲人。心を広げる名作に親しめ」ですって。「そのとおりだなあ」と思いました。


・軽薄と虚栄に塗れた輩は嫉妬深い

・せめ返し・せめをとし

・猛然と戦え

・地団駄踏む日顕

・勇猛果敢な挑戦王たれ!

・不断の闘争。強気で挑み勝て

・野垂れ死ぬまで…

18金師弟?

地団駄踏む日顕,聖教新聞,悪書,哲人,虚栄,lookoutover学会員,罵詈雑言

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/915:03:57

私は悲しい。大人なのに,罵詈雑言を使って,社会を悪くする為に,努力するなんて。翌日早速このカテで▼lookoutover学会員▼が使っていたものがあったぞ。もっと優しい言葉を使うべきだ。

私は悲しい。大人なのに,罵詈雑言を使って,社会を悪くする為に,努力するなんて。翌日早速このカテで▼lookouto...

質問した人からのコメント

2010/10/9 15:17:42

苦笑ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2010/10/909:54:42

聖教新聞面白いですよね。