ここから本文です

レンジのトースター機能とグリル機能はどう違うの?

con********さん

2010/10/822:02:02

レンジのトースター機能とグリル機能はどう違うの?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/10/822:04:38

簡単に言えばワット数による熱量が違う・・・
思いっきり熱く焼くトースト
じっくり弱火 グリル
と言った感じでしょうか

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:56:08

成功 わかりやすいです(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2010/10/822:03:38

トースターは表明を焼く
グリルは中まで焼く