ここから本文です

スタッドレス REVO GZ 履き替え工賃込みで七万は安いですか? サイズは 185...

mam********さん

2010/10/823:13:17

スタッドレス REVO GZ 履き替え工賃込みで七万は安いですか?
サイズは 185 65 R15です!

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2010/10/1413:56:39

12月の値段としてなら安い

今買う値段としては普通

某トヨタディーラーでも

4本65000円 工賃4000円
で69000円でやってます

質問した人からのコメント

2010/10/15 00:59:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2010/10/917:27:20

価格.comで探してみると1本10000~12000円。

工賃は4本6千円くらいだろうから大げさに見積もって、6万円でいけるんじゃない?