ここから本文です

「ボーナスだ!ねっと」が閉鎖するみたいです。

d_c********さん

2010/10/900:42:48

「ボーナスだ!ねっと」が閉鎖するみたいです。

こつこつ貯めていましたが、支給額には届かず・・・残念です。
サービス終了日は10月15日ですが、それを10月8日に発表するなんて、酷いと思いませんか?
せめて1ヶ月以上前に告知しておいてほしかったです。

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/1215:26:17

私も、後13円で換金できたのに、、、申請できたとしても、計画的に振込み日までに倒産のつもりだったのでしょうか? 訴える方法は無いものでしょうか?同じ会社の運営するところも閉鎖のようですし、、、このまま、このような会社が増えると、まともなサイトも迷惑ですよね~なんとかしたいですね
詐欺でしょ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/10/1109:24:23

コツコツ時間を浪費して貯めたものを見捨てるなんて、やっぱり被害は大きいですよね。
訴えてもいいレベルではないでしょうか?非常に悪質です。

roc********さん

2010/10/1000:02:02

「ボーナスだ!ねっと」の運営会社は株式会社アルファ。
まったく同じ日に閉鎖する「Info-Cash」も運営会社も株式会社アルファ。
そして発表日が3連休の直前。
まさか計画的ってことは・・・

zin********さん

2010/10/917:57:28

そこのサイトの話聞きました
本当に有り得ないですよね。
何とかためれませんか?
まだ時間はあります!!

jdu********さん

2010/10/904:53:13

3000円になるまで入金できないシステムのようで、未満の利用者が多いと思われます。
しかも、運営サイドの破産などではないようなので、現在の説明では悪質なものだと思われてもおかしくないと思います。

いずれ利用者に払うべき報酬を支払わずに倒産・破産でもないのにポイントサイトの閉鎖はどうかと思います。
倒産でもないので、せめて500円単位で支払額以下の希望利用者に入金して解散すべきだと思います。

利用者が一丸となってアピールしてもいいと思います。