ここから本文です

会社の宴会でコンパニオンを始めて呼びました。コンパニオンを呼んだことは後にも...

nob********さん

2010/10/905:01:26

会社の宴会でコンパニオンを始めて呼びました。コンパニオンを呼んだことは後にも先にも一回だけ。当然 宴会にコンパニオンを呼んだ記憶は残るとおもいますが。。。

その時に一回限り呼んだ気に入ったコンパニオン記憶から消えますか?
また自分から本気で口説いたことも忘れますか?
顔を忘れると口説いた記憶も忘れますか?
可愛かったという記憶も消えますか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch3********さん

2010/10/905:21:08

どうして記憶から消す必要があるのでしょうか?
良い思いでとしてとっておけば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdj********さん

2010/10/907:12:58

忘れられないから同じ質問しているのではないでしょうか?
一目惚れをされたのですね。残酷かもしれませんが
私は夜の仕事をしていました。質問者様のようにコンパニオンを好きになる方は沢山いましたが本気で付き合うようになるというケースは稀有といっても過言ではありません。ホントにごく稀です。それにもう10年経過しているのですよね、捜すのはコンパニオンの情報が少ないので皆無です。仮に捜そうとするなら莫大な費用と時間がかかります。10年という時間の経過からみても他の男性と付き合う、もしくは結婚されているかもしれません。時に現実は残酷なものです。忘れるのではなく想い出として新たなる一歩への糧として心に残すべきと思います。捜す労力と費用を出すという想いは新たなる一歩に使いましょう。何でもいいじゃないですか、他の女性と恋愛やキャバクラに風俗などに行ってみるのも一歩だと思います。
長々と偉そうにすいませんでした。

wrm********さん

2010/10/905:09:01

その人より気になる人が出来たら、自然と忘れるのではないでしょうか。
今は一目惚れって状態でしょう。
お金があるなら、もう一度呼んではいかがでしょうか?
もう一度あって、その時の気持ちが本当か確認しても良いんじゃないでしょうか。