ここから本文です

阪神が奇跡的に2位になり(ヤクルトさんありがとう) CSを甲子園で戦えることにな...

gud********さん

2010/10/908:07:12

阪神が奇跡的に2位になり(ヤクルトさんありがとう)
CSを甲子園で戦えることになりました。

幹事の段取りミスもありましたが
(監督の采配ミスもありましたが)
お店の方が上手くフォローしてくれたので、
(ヤクルトさんのフォローがあり)
何とか地元での2回目の合コンにたどり着けました。
(CSの甲子園開催が決定しました)
1回目の合コンの時は
(ペナントレースでは)
空回り気味だったメンバーも
(重要試合であまり活躍出来なかった選手も)
次の合コンは地元だし、期待して大丈夫ですよね。
(CSは甲子園開催なので期待して大丈夫ですよね)

閲覧数:
184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2010/10/909:27:57

地元(ホーム)での合コン(CS)開催おめでとうございます。
当然女子指導(ビジター)よりは、男子(選手)のやる気もがぜん違い、良い結果が出やすくなったと思います。
地元開催ということで外野(ファン)の目もあるので、半端なことはできない男子も頑張るでしょうし。
カップル成立(第1ステージ突破)も現実味が帯びたのではないでしょうか?
後は滑り気味だったトークを磨き直し(練習し直し)、力を発揮するだけですね。

結婚式場(第2ステージ)でお待ちしています。

仲人(中日ファン)より

質問した人からのコメント

2010/10/9 13:09:23

降参 皆さん、回答ありがとうございます。
地元で赤っ恥をかかないように、磨き直したトークに期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/10/910:04:16

真弓はダメ、横浜との最終戦でも、何も手を打っていない。

ただボーと見てるだけ。

一か八かで盗塁とかヒットエンドラン、バント作戦を取らないと。

常日頃からそういう作戦で行かないとダメだ。

大量点を入れた後半は練習のつもりでバントするとか、盗塁、ヒットエンドラン入れるとかしないと

練習不足で最終戦のような展開になったときに何も出来ない。

真弓はバカです。

yki********さん

2010/10/909:20:31

期待をするのは自由です。
チャンスで4,5番が犠牲フライも打てない。
ここって言う試合にダメな打線です。
投手陣にがんばってもらい、0点に抑え続けるしか。

tre********さん

2010/10/908:23:45

若手が稼いで(活躍して)もアニキ(金本)が父親(真弓)に甘やかされてるからアニキが全部使うよ。
だから頼りになるのはマニキ(マートン)、ブラニキ(ブラゼル)、トリニキ(鳥谷)、ヒラニキ(平野)、ジョニキ(城島)たち次第だよ。
アニキの代わりに林ニキが出てくれればいけるよ

2010/10/908:22:42

阪神ファンですが、少しグチいいます。
阪神の選手は、ここって言うとこで打たない!!1位とれないのもそれが入ってると思います。

でぇも、やっぱり真弓が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9月30日、忘れられません。ファンの方は、「キャッチャー 矢野」が聞きたかったんです。
それなのに、それなのに・・・(怒)

だから、無理かな―。 行ってほしいけど。 でも真弓嫌い(怒)

bur********さん

2010/10/908:13:29

女の子(審判)のメンツによりますね(笑)