ここから本文です

ヨーデル歌手の北川桜さんの年齢は??

pin********さん

2010/10/912:20:05

ヨーデル歌手の北川桜さんの年齢は??

「電子たばこヘルシー」のCMに出演されているヨーデル歌手の北川桜さんの年齢知っている方おられますか?自分なりにいろいろ検索はしてみましたが、オフィシャルサイトにもどこにも実年齢が公表されていないようでして..。ヨーデル歌のお姉さんと言われているみたいですが、お姉さん??というよりお○さん??にしか見えないのですが…。

補足a05310927さんの回答受けた!!笑える。。

閲覧数:
7,063
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2010/10/1122:32:44

1966年東京都出身との情報が。

質問した人からのコメント

2010/10/12 14:15:23

笑う ということは今現在○歳で、だいぶ昔にお姉さんだった人ですね・・・(^-^;)すっきりんこ(^0^)あざーぁすっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a05********さん

編集あり2010/10/922:09:07

追記:名前は女だったのではるな愛みたいなニューハーフかなぁと…∵
年齢はわからないので次の回答者に期待!


その前に女だったんですね!