ここから本文です

デッドライジング2で質問です ゾンブレックスはどこにあるのでしょう? 店で買...

min********さん

2010/10/915:02:03

デッドライジング2で質問です
ゾンブレックスはどこにあるのでしょう?
店で買おうとしても高くてかえません

閲覧数:
2,304
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2010/10/915:33:56

ゾンブレックスは基本的には少し入り組んだところや高いとこ、地下などに落ちていたりします。また、「コードブルー」というミッションをクリアした場合救済した人から貰えます。お店で買おうと思って高くて手が出ない・・・という状況になった場合、オンライン環境があるならば「Teller Is Reality」のランクマッチなどで賞金稼ぎをしてみると楽になります。(ここで獲得した賞金はセーブデータに換金することができます)もし、オンライン環境がなくて、お店で買おうとするならば、ちょっと面倒ですが、カジノ等のスロットなどを壊して回って、何回か「最初からやり直す」を選択するといいかと。しかし、こちらの選択肢はあまりにも効率がいいとは言えませんので、オンライン環境がある方を強くお勧めいたします。オンライン環境が無い場合は、いろいろなところを探し回ったり、先の選択肢をオススメいたします。あくまで個人的意見なので、気分を害された場合は申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2010/10/10 22:10:03

笑う 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

編集あり2010/10/1012:58:33

とりあえずゾンブレックスが落ちてる場所を簡単なとこ3つおしえますW
1、ロイヤルフラッシュプラザの南西に隣接するカジノのステーキハウスみたいなところの二階に上がり、上から垂れ下がっている電気の上をジャンプで渡るとあります
2、他の解答者様にもありますがロイヤルフラッシュプラザの北東に隣接するカジノのステージの裏
3、ゆかタン(萌え)カジノの中央にあるでかいギャンブルマシーンの上
あとはサイドケースをクリアすればゲーム進行上必要なゾンブレックスは全て手に入ります(ほかにも地下とか落ちてるみたいですが)
ついでに金儲けの方法を教えときます
まずギャンブル本を3冊用意します
1、ロイヤルフラッシュプラザ2階の本屋
2、シルバーストリップの車がおいてあるカジノの1番奥
3、パリサデスモール?の二階の本屋

本屋には本が何冊も落ちてるので拾ってからXボタンでギャンブル本か確認したほうがいいかもしれません
そしたら地図上のロイヤルフラッシュプラザの北東に隣接しているカジノにある1000$スロットを回し続けましょうW
そこで僕は1000万$以上稼ぎましたW

tam********さん

2010/10/915:37:33

こんにちは

ゾンビレックス高いですよね^^;
1っだけ取れる場所を知ってるので
歌姫の依頼でも行く場所ですが
SLOT RANCH Casinoのステージ裏の荷物の中に
紛れ込んでます。

あとはサバイバーを助けても貰えるパターンもあります
コードブルーと耐えがたい空腹のサバイバーが助けた後
くれたりしますので

後はカジノのATMを暇があれば破壊して下さいW
アイテム枠に余裕があるなら
懐中電灯とパソコンを組み合わせて(スタンガン?)を
作ってATMに電撃浴びせると普段より多くお金が手に
入りますので。

雑文で申し訳ないですが^^;