ここから本文です

毎日王冠は「ペルーサ」ですか?

min********さん

2010/10/916:12:25

毎日王冠は「ペルーサ」ですか?

閲覧数:
117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha5********さん

2010/10/923:36:29

ショウワモダンーアリゼオ
エイシンアポロンのワイドで

質問した人からのコメント

2010/10/10 15:50:35

抱きしめる アリゼオ→エイシンアポロン→ネヴァブション でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/10/1015:26:58

いいえ[スマイルジャック]です。

mej********さん

2010/10/1014:02:42

ここは馬券的には狙い時、単勝勝負です!

roc********さん

2010/10/919:52:23

ネヴァブションです。

min********さん

2010/10/918:20:53

今回はどうでしょう?
重馬場の1800、私は消えると見ます。

やはりショウワモダン、シルポートあたりでしょうか。

tor********さん

2010/10/917:58:36

いえ、シルポートの逃げ切り勝ちでしょう。

ペルーサは危険な人気馬の匂いがプンプンします。