ここから本文です

浅草に行くんですけどおすすめなお店はありますか??

aik********さん

2010/10/916:28:51

浅草に行くんですけどおすすめなお店はありますか??

浅草に行くんですけどおすすめなお店はありますか??

修学旅行で浅草にいきます!!

あと、ここは行っておいたほうがいいところなどがあったら教えてください☆

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oim********さん

2010/10/1510:56:10

鈴芳


http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016820/dtlrvwlst/

風情がありますが、もっと汚い店が好きならそちらをどうぞ!
アルコールはダメですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/10/1508:19:08

浅草って、いろいろな楽しみ方ができるところですが、
とりあえずお金のかからないところがいいと思うので。
仲見世通りでここはぜひのぞいて見てください、
というのが荒井文扇堂さんです。

HPをご覧になれば分かりますが、歌舞伎役者一門の御用達のお店です。
日本各地から踊りの扇の注文があるようです。
横のウィンドゥ(角地にあるので、横がウィンドゥになってます)に
飾ってある扇は、飽きずに見られます。
http://www.nakamise-tu.com/tenpo/araibunsendo.html

女性でしょうか?
まぁ、男性でもいいのですが・・・。
特に、思春期あたりに見たら、色鮮やかなものを見た感動は
忘れないと思うので。

あとは食い気になりますが、あげまんじゅう や 濡れせんべい。
天丼(ごま油であげたボリュームたっぷりのもの)や洋食。
喫茶店(特徴が色々ある名店が多い)。
・・・・これは、挙げていったらキリがないし、1店だけ紹介したくても
絞れません。ごめんなさい。