ここから本文です

パチンコの電チュー優先消化の台について(旧北斗の拳や南国育ち)みなさんは大当...

o9o********さん

2010/10/917:03:47

パチンコの電チュー優先消化の台について(旧北斗の拳や南国育ち)みなさんは大当り中に貯まった保留は消化してから打ちますか? 北斗のような台はたいして気にせず電チューが開いたら打ちだしますけど(逆に2通を引いてる可能性もあるし)甘デジの南国育ちのようなST機はそれによってかなり展開が変わるのでよく迷います。今ある保留を捨てた方がいいかどうかは神のみぞ知るって感じですけどみなさんはどっちですか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/10/918:59:48

俺は例え電チュー・ヘソ比率が同じで電チュー優先消化の台でも確変中はヘソ消化をさせない事が癖になってる。
「もしかしたらヘソで当ってたかもよ?」と言う人いるがそんなの結果論で誰もわからん。
常日ごろそういう癖をつけてればいざ比率のある機種を打つ時楽。

それより比率同じで8個保留の電チュー優先消化の意図がわからん。入賞順の消化ならまだわかる。

質問した人からのコメント

2010/10/11 12:21:25

二人とも回答ありがとうございました!たしかに比率が一緒なのに電チュー優先の意図は不明すね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/10/918:03:01

私は大当たり終了後にすぐに電チュー狙いで打出します。ヘソ分の保留はオマケというかちょっとした楽しみですからね。勿論、ヘソ入賞時に乱数を取得し、保留消化時に判定をするので、電チュー単発当たりで時短消化後のヘソ保留分は期待薄なのはわかっていますけれどね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる