ここから本文です

中野のブロードウェイにあるフィギュアやガチャガチャやカードのあけ売りの店で買...

ten********さん

2010/10/917:21:51

中野のブロードウェイにあるフィギュアやガチャガチャやカードのあけ売りの店で買い取ってもらう場合は、いくらくらいになりますか?

200円のガチャガチャとカードダスでかぶったジャンプ漫画物を売ろうと考えているのですが…

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2010/10/1013:35:22

コンプリートセットなら値がつくと思いますが、ガチャガチャ単品は買い取ってもらえない可能性が大きいです。カードダス系は、よほどレアなもの以外は、何十枚で100円とかですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/15 20:11:08

ありがとうございました。

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2010/10/917:25:49

物によっては買い取ってもらえない事もありますよ。
ガンダムのがありましたが断られました。