ここから本文です

鹿児島で脱毛のオススメ 小さい頃から毛が濃くて悩んでいます。 脱毛に行こう...

sa_********さん

2010/10/919:51:21

鹿児島で脱毛のオススメ

小さい頃から毛が濃くて悩んでいます。
脱毛に行こうと考えております。
フリーペーパーなどで探してますが、よくわかりません。

オススメがあれば教えてください。
できれば値段や経過状況など、詳細を書いていただければうれしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_y********さん

2010/10/1311:13:08

医療脱毛は医師の下で行われるので安心だしエステに比べて効果は高いと思うんですが、1度体験したところ痛くて続けられないと思いました。私は痛みに弱いので…。
それと、鹿児島にある病院は基本的に他の地域に比べて料金が高いと感じました。
熊本とか福岡だともっと安いみたいです。

なので私はエステに行っています。
エステだと鹿児島にはラ・ヴォーグ、ミュゼ、ル・ソニア、ミミスパ、カレンなどがあります。

他店舗なのですが、ミュゼに行っている友人がいたので話を聞いたところ、ミュゼは脇以外は料金が高く予約も取りにくいとのことでした。
ホームページに4回の料金が載っているようですが、その料金も他店より割高で更に4回じゃ終わらないと言われ、8回コースなどを組まされるようです。

ル・ソニアはお店の方の対応があまりよくなかったと感じました。でも、無期限・回数無制限コースなどがあるので、完全に綺麗にしたいならいいかもしれません。
カレンはホームページでみた所、料金が少し高めだったのでカウンセリングなども受けてないのでよくわからないです…。

ミミスパはホットペッパーで見て全身脱毛が安いと思い電話で問い合わせてみたところ、1回2時間の時間制限があり、全身脱毛といえども両手足全体・脇程度しか出来ないと知りやめました。

そこで、今ラ・ヴォーグへ行っています。まず電話の対応がとてもよかったことと、料金で決めました。
本当は全身脱毛をしたかったんですが、とりあえずヒジ下+ヒザ下+両脇の6回コース(36000円)で様子をみることにしました。
私は毎日処理しなければ手足を出せないという感じだったのですが、1回施術を行ってしばらくすると効果が出てきて、処理が1週間に1回程度でよくなりました。
今まだ2回目が終了しただけなのですが、結構薄くなってきていると思います。
6回で完全に1本も生えてこないくらい脱毛できるわけではないかもしれませんが、ほとんど処理がいらない程度にはなるんじゃないかと思います。
V・I・Oなどはやはり痛いようですが、私が今施術してる場所は全然痛くありません。

早く効果を出したい・1本も生えてこないようにしたい、などと思うならばやはり医療の方がいいと思いますが、料金・痛み・効果・通いやすさを考えれば、エステの方がいいんじゃないかと思います。

ちなみに医療脱毛の体験を行ったのは、調べたところ鹿児島では料金が一番安かった品川美容外科です。
良くも悪くも業務的といった印象を受けました。
エステの方がサービスはいいと思いますが、他の部位を勧められたりなどという煩わしいことは一切ない気がします。
エステもしつこく勧誘してきたり…などということはないですが。
「○○もどうですか?」くらいは言われることもあると思いますので…。

質問した人からのコメント

2010/10/16 12:41:10

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/10/1003:48:14

品川美容外科、野崎クリニック、三井中央クリニック、西蔭メディカルクリニックで脱毛できますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる