ここから本文です

ハイハイ、どうせジャルジャルなんでしょ?

ire********さん

2010/10/921:06:29

ハイハイ、どうせジャルジャルなんでしょ?

閲覧数:
307
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2010/10/1000:20:12

ジャルジャル好きだけど、
めちゃイケならピースに出て欲しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jar********さん

2010/10/1016:32:01

まだわからないですよーー
これからが楽しみ。

どうなってしまうんでしょうねえ。

もしかすると、パンツ一丁の男かもしれません

jar********さん

2010/10/1001:45:29

嫌われてるな~笑
そんなにダメなんですかね(´・ω・`)
好きなんだけどな~!ネタ☆

私はファンですが、冷静に考えてジャルジャルではないと思います。
というか、めちゃイケに新メンバー自体嫌です。企画の根本の問題で申し訳ありませんが。
なるなら最後の子ですかね?
新メンバーが芸能活動している人になったらつまらなすぎです。

ジャルジャルは…よしもとのチカラかな?って思いました。

いや、東京で頑張ってほしいんです!!!!
けどめちゃイケではないですね…

jqr********さん

2010/10/1001:04:27

みんな嘘を引きずりすぎ(笑)


どんだけドッキリに影響されてるの(笑)

kam********さん

2010/10/1000:54:03

はいはい
嘘つきだろーが手紙だだスベリだろーが結局は集客力なんでしょ

mon********さん

2010/10/922:11:35

ジャルジャル新メンバーなってほしい
2人ならめちゃイケを変えられる!!