ここから本文です

バンドについて 今時AC/DCみたいなバンドっていますか?? いたら教え...

thr********さん

2010/10/921:44:00

バンドについて


今時AC/DCみたいなバンドっていますか??


いたら教えてください

閲覧数:
2,756
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2010/10/1217:11:51

下の回答者様もおすすめしているAirbourne。
AC/DCと同じく熱いライブもやってのけます。
ボーカルとドラムは実際の兄弟です。
Airbourne - No Way But The Hard Way
http://www.youtube.com/watch?v=4DHHv5OuEzY&ob=av3e

スペイン出身の'77。
ギターを担当するのはこちらも同じく兄弟。
それだけではなく、ギターもヤング兄弟と同じものを使っています。
ヴォーカルの声はボン・スコットにかなり似ています。
'77 - Big Smoker Pig
http://www.youtube.com/watch?v=PfVraaMRZmc

アメリカ、ペンシルバニア州のSilvertide。
こちらも結構AC/DCよりなのでは、と思います。
Silvertide - Ain't Comin' Home
http://www.youtube.com/watch?v=8w4Il6D_ToM

サンフランシスコのバンド、Dirty Looksのこの曲もAC/DC風。
Dirty Looks - Nobody Rides For Free
http://www.youtube.com/watch?v=gHVwFmHYT3Q

アメリカのバンド、Rhino Bucket。
声がもろボン・スコットです。
Rhino Bucket - Even The Sun Goes Down
http://www.youtube.com/watch?v=n_q9Rok54xY

活動しているのかわからないバンドがありますが、
最初の2組は新人ですし、国内盤もでていますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/13 00:01:23

降参 こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かもそばさん

編集あり2010/10/922:09:43

います AIRBOURNEというバンドがそうです
2007年に『Runnin' Wild』でデビューしてます 2ndも今年だしました
AC/DC臭プンプンのハードロックバンドです しかもオーストラリア出身
中々カッコいいですよ
Stand Up For Rock'n' Rollという曲を聴いてみてください