ここから本文です

こんなBL漫画を探しています。

アバター

ID非公開さん

2010/10/922:58:48

こんなBL漫画を探しています。

以下のような好みの私に合うBL漫画や作家さんがいればぜひ教えてください。


好きな作家さん↓

●中村春菊
●みなみ遥(南かずか)
●唯月一
●南條つぐみ
●梅沢はな
●桜賀めい
●藤井あや
●神田猫
●羽賀よしかづ

中でも南條先生と梅沢先生の絵柄はどストライクです。
ショタになりすぎない程度の可愛い絵柄が好きです。



好き↓

兄弟/先生×生徒/鬼畜攻/ツンデレ受


苦手↓

ショタ/眼鏡受/受の身長が高くて攻の身長が低い



エロはあった方が良いです。←
が、「セブンデイズ」が個人的に良かったのでエロはないけどおもしろいとうのがあればそれでも良いです。

あとゲームでは「みらくるのーとん」、「ラッキードッグ1」、「Laughter Land」、「STEAL!」が好きです。
「咎狗」や「Lamento」は絵柄が苦手です…。


非常に細かくて面倒かもしれませんが、もし私に合う漫画があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rud********さん

編集あり2010/10/1000:59:40

ツンデレ受けだと
有名ですが

高永ひな子さん
「恋する暴君」とかは如何ですか?
眼鏡受けが苦手とあるので
先生×生徒の「きみが恋に堕ちる」もあります。弓道部の顧問と生徒です。スピンオフで「きみが恋に溺れる」がシリーズであります
個人的には「不器用なサイレント」が好きですが。

本庄りえさん
「科学室へどうぞ」
これも先生×生徒
先生鬼畜です。でも精神的な部分での鬼畜ですね。

桜城ややさん
「ねぇ先生」
これは生徒×先生 鬼畜とは違うかもですが攻めが迫りまくりです。

川唯東子さん
「あの角を曲がったところ」生徒×先生
先生がツンデレ受けな感じはありますね。出会いが凄いです。

天咲 吉実さん
「わんことにゃんこ」
これもツンデレ受けっぽくて好きそうな気はしますが・・・友人同士ですね。

高沢たえこ
「ドクターの秘かな楽しみ」
絵が綺麗です。どSの攻めの行動が面白いです。

エンゾウさん
「かわいさ余って何かが百倍」
ちょっと鬼畜攻め。ちょっとツンデレ。絵が巧いです

萌木ゆうさん
「カテキョ!」もなんだか好きそうなのでお勧めしときます

日高ショーコさん
「知らない顔」
ちょっと鬼畜攻め×ツンデレ(というか表情が読み取れない)受け
絵に萌えがあります。色々と巧いです。

サキラさん
「暴走カレシ」
かなり過激です。絵巧いです

やまねあやの
「ファインダーシリーズ」
鬼畜攻めです。絵綺麗なので好みかと思われますが・・

夏水りつさん
「犬も歩けば恋をするシリーズ」変態攻め×ツンデレ?受けです

椎名 秋乃さん
「ワガママ犬のしつけ方」
攻めがどSです。絵も綺麗

南国ばななさん
「キャンバスにくちづけを」
ストーリーよりも絡み重視です。最後の話が鬼畜攻めです

池玲文さん
「媚の椅子」
最初ちょっと引く位すごいのですが 攻めがどS受けがどMです。
ヤクザのお話

鹿乃しうこさん
punch↑
変態攻め×純情受け?ですがイイお話です
今で3巻まで出ています

鈴木ツタさん
「あかないとびら」
鬼畜というかどS王子といったらこの作品です。お勧め

小鳩めばるさん
「さわってとかして」萌えがあります。
かてきょ×一応生徒の話
絡みも結構濃厚です

山本小鉄子さん
「満開ダーリン」
攻めが超マイペース俺様で面白いギャグタッチの漫画です。笑えます

春野アヒルさん
「トラさんと狼さん」
絵も安定していて内容もギャグ寄りのストーリーです

東城麻美さん
「ラブプリズム」
兄弟ものです。かなり過激なので注意してください。未完で終了しています


つげ 雨夜さんで「兄弟日和」という 切ない兄弟ものもあります

またなにかあれば追記しますね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/10/1001:36:24

こんにちは^-^見た感じで私と好みが似ているみたいなのでw、私の見解ですがお答えしますm(_ _"m)ペコリ

まず、オススメ作家さん(かわいい感じが好きみたいなので)
★大和名瀬
★村上左知
★山本小鉄子
★山田ユギ
★CHI-RAN
★えのもと椿
★紺野けい子
★佐倉ハイジ
★神葉理世


オススメ漫画は
★是(現在9巻まで発売)とLOVE MODE(全11巻)(志水ゆき)
★どうしても触れたくない(ヨネダコウ)
★神様の腕の中・(全四巻)(ねこ田米蔵)
★鼠はチーズの夢を見る(全二巻→二巻目は俎上の鯉は二度跳ねる)(水城せとな)
★SEX PISTOLS(現在6巻まで発売)(寿たらこ)
★可愛い人(全二巻)(紺野けい子)
(オススメ漫画は絵が苦手なのもあるかとおもいますが、ストーリー的にはバツグンだと思います。いいものはどうしても続巻が多くなってしまいますねw)

こんな感じでしょうか・・・。

まだまだオススメはあるのですが、これくらいでww
ご参考になれば幸いです(*´∀`*)

Yahoo!知恵袋 特別企画