ここから本文です

男性、女性にお訊きします。

fre********さん

2010/10/923:47:32

男性、女性にお訊きします。

教師になって欲しい芸能人って誰だと思いますか?

芸能人の名前と理由をお書き下さい。

尚、記入された回答は、僕がやっているPodcastで紹介しますので
ご理解の上ご回答お願いします。

http://www.voiceblog.jp/akibako/

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2010/10/1211:21:41

>男性、女性にお訊きします。

単に「お訊きします」でいいような気がしますが。
世の中にはごく一部の特殊な例を除いて男性と女性しかいないのですから。

本当にそんなんでPodcastなんかやっているのですか?
世も末ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2010/10/923:57:18

ZEEBRA

自分が尊敬しているのと

たぶん、おとなしい生徒にもやんちゃな生徒にも、区別せずに、自分が伝えたいことをまっすぐ曲げずに貫き通せる人だと思います。
あの人はまだ日本のHIPHOPという文化の色が濃くなかった頃から目標に向かい本場アメリカでもラップバトルをしていくなど、自分がしたいことを曲げずにやり通し、今では日本のHIPHOPを語る上でZEEBRAとは欠かせない存在です。
以上が理由です。

自分もあの人みたいなラッパーになりたいです。

sas********さん

2010/10/923:53:56

男性だと沢村一揆さんですね。

下ネタトークも爽やかにさらっと言ってしまいそうです。下ネタでなくても楽しい講義になりそうです。

女性はやすみりえ先生です。

あんな綺麗な先生なら毎日講義受けたいです。つい先生への思いが詰まった川柳をつくってしまいそうです。