ここから本文です

ぶっちゃけアニメ世界と現実世界の区別がつかない人って常識がないんですよね?

ore********さん

2010/10/1000:13:34

ぶっちゃけアニメ世界と現実世界の区別がつかない人って常識がないんですよね?

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆさん

2010/10/1000:20:22

そんなことはないよ思いますよ。
アニメと現実の区別がつかないのは、一時的に、
精神状態が、おかしくなっているんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2010/10/1003:51:10

それは常識云々じゃなくって、精神的に異常がある人だと思います。

rgm********さん

2010/10/1000:28:02

常識以前の問題ですけど・・・
この質問に何か意味があるんですか?

「アニメオタク=アニメと現実の区別がつかない人」と言う
ことはありませんから、ご心配なく

ロモヤンさん

2010/10/1000:22:22

常識の欠如というよりただの異常者じゃないかな?

そんなことぶっちゃけなくとも皆そう思いますよ

ynn********さん

2010/10/1000:16:20

常識はわかりませんが区別ついてない時点で異常者です!