ここから本文です

Gメールって何ですか?馬鹿でも分かるように簡単に教えて頂けたら嬉しいです。又、G...

abishinjyoさん

2010/10/1001:05:10

Gメールって何ですか?馬鹿でも分かるように簡単に教えて頂けたら嬉しいです。又、Gメールとは携帯メールとやり取りできるものなのですか?

閲覧数:
134,013
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omfarosさん

2010/10/1001:16:14

Gメールはフリーメールの一つで、Googleが提供しているものです。
HotmailやYahoo!メールもフリーメールです。
ブラウザ上で送受信、編集する様になっているので、ネットに繋がっていればどのパソコンでも自分のメールが使えます。旅先のネットカフェでもメールチェックができる訳です。
もちろんケータイにも送れますし、ケータイメールも受信できます。

質問した人からのコメント

2010/10/12 01:03:04

感謝 とっても分かりやすく教えて下さりましてありがとうございました!
3人の方全員をBAに選ばせてもらいたい所ですが、
中でもとっても分かりやすく説明して下さったomfarosさんを選ばせて頂きました!本当にありがとうございました!

「gメールとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mproducekさん

編集あり2010/10/1001:19:39

http://ja.wikipedia.org/wiki/Gmail
勿論絵文字に対してauやソフトバンク、DoCoMoにも対応出来ます。

nero0014さん

2010/10/1001:08:18

グーグルがやっているフリーメール(タダ)です。
yahooとかhotmailとかといっしょです。

携帯とのやりとりは出来ますよ。