ここから本文です

長文失礼します。 彼氏と約束をしている日に、彼氏の友達も来ることが多いです...

dod********さん

2010/10/1001:08:04

長文失礼します。

彼氏と約束をしている日に、彼氏の友達も来ることが多いです。

例えば前もって○○へ遊びにいこう!って彼氏と話していて、そのデート数日前に彼氏から電話がきて『今□□(←彼の友達)と一緒にいるんだけど、一緒に○○行きたいって!いい?』と言われます(-_-)

最初は紹介がてら、と会っていましたが、もう我慢できなくなってきました。付き合ってもうすぐ一年経ちます。

たまに、私行けなくなったから友達と行ってきてとか言ったりします。

ホントは彼氏と二人がいい。
デートだーってテンションで、デート数日前に複数だってわかるとガッカリします。

でも将来も考えてる相手だし、彼の友達との付き合いも多少しておかないと。と思います。

皆さんならどうしますか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orn********さん

2010/10/1001:43:03

普通に話し合ったらいいと思います。
主張して、時にはぶつけあって、そうして人と人は寄り合っていくのではないでしょうか。

言い方は考えるにしても、自分にとっても二人にとっても、大事なことだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/16 22:50:35

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/10/1001:18:10

こんばんわ♪

おいくつなのでしょう? あなたは 礼儀ただしく 思いやりがあって
可愛い方ですね♪

だから もしかしたら友達に自慢したい部分もあるのかな って思いました

後々…この質問をしてみた事を伝えて…見せてみては…??

お2人に幸せな未来があります様に…o(^-^)o

2010/10/1001:11:02

彼はーお前と二人っきりがーいやなんだよーいい加減ー気付けー^^