ここから本文です

成り金の女性はやたらと自慢したがり、男性よりタチが悪いように感じますが、どう...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:36:52

成り金の女性はやたらと自慢したがり、男性よりタチが悪いように感じますが、どうでしょう?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:45:46

ここ知恵袋でも、
金持ち女がいかにいい暮らしぶりをしているかを自慢しているような投稿が多いですよね。
全然関係のない質問なのにご主人の年収なんか書いてたり。

男の人はいかに金持ちかを自慢するよりも、
「結構俺はかっこいい方です」とかいう投稿が多いように感じます。
でも、それはあんまり憎めない。

成金趣味の女はやですねー。
こんなの見つけました。

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4838...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:09:39

ごめんなさい。
中流以下の家庭で育って苦労したモンで、
小金を持つようになって嬉しいのです。
本当のお金持ちは自慢なんてしないこともわかっています。
このカテ、苦労人の庶民が多いので、両方を経験した私の意見や生活をちょっと教えてあげたくなっちゃうのです。
ちなみに17655600さんの参考URLは私ではありません。
旦那の年収は4千万以上あります。
パーティー三昧の日々なんかではなく、地味に堅実に暮らしておりますが、
1億のマンションといくつかの有名作家の絵画や彫刻と高級車を持っています。
ワインが好きで、外食も高級なものが多いです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1710:29:41

以前住宅展示場で接客していた、明らかに派手なオバサンと地味なオヂサン。
何か(確か予算的なもの)を聞いた拍子にオバサンが突然大声で
「あなたお判り?こちら○○の社長よ?!」と・・・当の社長様様は
ペコペコとただ恐縮していました。ほんと、女って金持つと怖い!