ここから本文です

SATCのSeason4でミランダが赤ちゃんを生みました。あんなに細くて胸も全然なかったの...

usa********さん

2010/10/1008:24:15

SATCのSeason4でミランダが赤ちゃんを生みました。あんなに細くて胸も全然なかったのに、そのエピソードの後から太りました。 あれはやはり、役作りの為に沢山食べて太ったんでしょうか?

補足シンシアさんの今のパートナーは女性???てことはLの世界の方だったんですか(?д?)知りませんでした(汗)
シンシアさんはいきなり胸がでかくなったので、役作りの為に相当の量を毎日食べてあの体系になったのかと思ってました(*_*;

閲覧数:
10,877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2010/10/1021:28:45

いえいえ、実際に妊娠して出産もなさったはずですよ!
ちなみにサラもそのあとくらいに妊娠したはずです。
それがあってほかのシーズンより5は短くなったらしいですよ。

シーズン4か5か忘れましたが、おしりが大きくなって気にするエピソードとかもありましたよね。

その後また徐々にすっきりしてシーズン6ではなんかすごくきれい。女性ホルモンってすごいですね 笑

でもびっくりなのがミランダ役のシンシアさんはその後旦那さんと別れ、現在のパートナーは女性です!

質問した人からのコメント

2010/10/16 20:40:37

シンシアの現在のパートナーが女性ということにビックリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/10/1009:05:10

シンシアとサラはシーズン5で妊娠してて最後のほうで出産したんでシーズンが途中で終わって短くなったんでシンシアは妊娠太りだと思いますよ☆