ここから本文です

男性・男子に質問です。 私は中3女子です。 少し前に、中1男子に「彼氏いる?...

aoz********さん

2010/10/1011:54:37

男性・男子に質問です。

私は中3女子です。

少し前に、中1男子に「彼氏いる?」と聞かれました。

「いそうに見える?」と聞くと、「見える」と言われました。

実際はいません。

他にも、私が彼の事を個性的だねと言うと、そんな事言ってもらったのは初めてだと言っていました。

彼は少し変わっていて、先輩にも敬語を使わず、恥ずかしい台詞をよく言います。

上のはその一貫なんじゃないかとも思えます。



これは脈アリでしょうか?

よく考えれば、私の考えすぎだとも思います。

そして、私は今、彼の事が気になっています。

しかし、関わりがあったのは行事の係の仕事の間だけで、行事が終わった今は全くと言っていいほど関係がありません。

行動を起こすとしたら、どんな事をすればいいですか?



男性・男子目線で伺いたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
659
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/10/1216:35:46

ぼくは中1男子です。僕も先輩が好きですが、これは脈なしかと・・・

質問した人からのコメント

2010/10/16 23:38:28

そうですね…
はっきりした回答、助かります。
あまり勘違いはしたくなかったのでありがたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/1215:42:39

中1男子です
男子からすると自分からは話しかけずらいですね
なのであなたから積極的に話しかけたりしたほうがいいと思います
そうすれば向こうもあなたのことが気になり・・・
って感じじゃないですか

son********さん

2010/10/1012:06:21

男子目線で推測します。


彼が、
先輩にも敬語を使わず、恥ずかしい台詞をよく言うのは
1・あなただけに対してですか?

もしそうなら、彼はなんらかの興味をひこうとしているのは確実です。


2・いろんな先輩に対してですか?

そうなら、彼はなんらかの興味をひこうとしているが、その対象は誰かは特定できません。
あなたなのかもしれないですが。。。


行動起こすとしたら、人気のないところに呼び出し
本心を聞くことからはじめましょう。

kom********さん

2010/10/1012:05:21

自分は女ですが、

行き帰りにもしも見かけることがあったら、挨拶をしてみたらいいのではないでしょうか。
それだけでも親密度はアップすると思います。

gol********さん

2010/10/1011:57:58

思い切って告白だ。。。