ここから本文です

イナズマイレブン3の必殺技で、ロングシュートで究極奥義の技を全部教えて下さい。

yun********さん

2010/10/1013:51:10

イナズマイレブン3の必殺技で、ロングシュートで究極奥義の技を全部教えて下さい。

閲覧数:
1,111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/10/1016:42:06

・グランドファイア


・ジェットストリーム

2つだけだと思われます。

質問した人からのコメント

2010/10/12 23:19:07

ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moj********さん

2010/10/1216:18:25

グランドファイア
ジェットストリームの二つだけだと思います!

イナズマイレブン3 ジ・オーガ
2010年12月16日発売!
4980円!
限定選手やアイテムも!?
スパーク・ボンバーとの通信も可能!